最新情報

2012年5月12日アクセスアップ
権威ORシリウス比較
2012年5月4日ビジネスの話
儲かるビジネス・・・それは!!
2012年3月22日アフィリエイト
アフィリで資産5億円・・
2012年3月20日ビジネスの話
3年の寿命の会社
2012年3月15日アフィリエイト
年商1億を稼ぐ2人のアフィリエイター

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

権威ORシリウス比較

サイト量産のアフィリエイトを試しています。

ワードプレスなのか?

 

シリウスなのか?

 

 

どっちがSEOに強いのか?

 

 

色々と試していたんですが、

 

 

シリウス、、、マジで凄い!!

 

⇒ http://www.suematsutakanori.com/ex/siri.html

 

 

実はこんなネット起業で年商1億を超えているんですが、

私自身サイトを作成できません!爆

 

 

 

ワードプレスを触ることはできますが、

 

HTMLは少ししか触れないんですが・・・

 

 

 

シリウスでサイトを作ってみたら・・・

 

 

凄すぎる!!

 

 

現在サイトがちょこちょこあるんですが、

 

すべて狙ったキーワードをヤフーとグーグル1ページ目に持ってこれています。

 

 

 

このまま量産していけば、

アクセスが集まるサイトが作れそうです。

 

第一段階は、

 

サイト量産 ⇒ ブログアフィリで100万円

 

第二段階は、

 

アクセスが集まるサイトを量産 ⇒ リストをとる

 

そしたらブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトでどちらも

広告なしで、回るようになりそうです。

 

 

で、そっからのPPC!!

 

 

0からビジネスを作って行動していくことって楽しいですね!

 

まだ持ってないのであれば、

 

⇒ http://www.suematsutakanori.com/ex/siri.html

 

絶対に!買った方がいいですよ~

 

【福岡整骨院】

 

で検索したら私がシリウスで作ったサイトが1ページにいます!笑

タグ

儲かるビジネス・・・それは!!

最近色々なビジネスをリサーチしているんですが、
儲かるビジネスっていうのは、

仕組みを仕掛ける側に回ることです。

または媒体を持つことです。

昔の話ではありますが、

カルフォルニアでゴールドラッシュというのがありました。

金がとれる!

ということで地方から労働者がたくさん派遣されてきました。

でも本当に儲かったのは、

金がとれる場所を教える人
スコップを売っている人
ランチを配る人

実際に金をとっている人はボチボチしか儲からなかったという話があります。

この仕組み化がこの時代で大事になってきています。

最近で言えば、どんな人でもどんなことにでも手が出せる時代になりました。

例えば、車屋しか入れなかったオークション会場にも一般人がたくさんいる時代です。

肉の仕入れはここ!って決まっていたのも自分で地方から仕入れる時代です。

つまり間に入っている業者は儲からなくなった時代です。

今度絶対やってはいけないビジネス・・・

それは下請け業者です。

事務所などの設備、従業員などのリスクを抱えているのに、
仕事をもらえるかわからないというリスクも抱える・・・

それだったらサラリーマンをしている方がよっぽど気持ちとして楽です。

仕組みを作るには、結構なキャッシュがいるので
まずは、媒体を作ることです。

媒体って何!?

と思うと思いますが、

このブログも媒体です。

一日数千人が興味があって来るサイトです。

まずは第一歩はどんなジャンルでも○○といったらこのサイト!
みたいな物を作るんです。

例えば、、、メルマガアフィリエイターといえば・・・川島さん

みたいな物です。

これを長年かけて多彩な情報量を出して○○といえば末松みたいに持っていければ理想です!

おもしろい、20代の経営者といえば・・・末松さん!

みたいな物は出来ているかな?w(全然使えないけど・・・)

まぁ安定するためのアフィリエイト媒体で、サイト量産頑張ってます~♪

久々にしっかりと作業に追い込まれると。。。従業員の気持ちがわかりますね~

 

 

 

- 末松

応援お願いします ⇒ ⇒ やる気のためにポチっと!
僕が年商1億を超えている会社を築けた訳とは・・・↓↓

末松孝規 公式メルマガ 【Success Letter】

タグ


2012年5月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ビジネスの話

アフィリで資産5億円・・

⇒ http://www.suematsutakanori.com/ex/shisan.html

 

すっげ!

 

アフィリエイトで5億の資産を築いた人がいます。

⇒ http://www.suematsutakanori.com/ex/shisan.html

 

アフィリエイトはどこまで可能なの?

いつの時代まで可能なの?

 

と思うかもしれませんんが、

 

 

2004年からネットビジネスをやっていて、

いつの時代でもアフィリエイトでドカンといく人がいます。

 

 

しかも仕組化してしまって、

後はほぼ自動化という人が多いです。

 

 

広告費をあげて行けばアクセスは買えますからね!

 

⇒ http://www.suematsutakanori.com/ex/shisan.html

 

期間限定の情報なので、まずは見てください!

 

タグ

3年の寿命の会社

会社を設立して、3年間、維持出来る会社は約5%と言われています。

なぜ!?

3年なの?

と思う人もいますが、

実は事業を維持することは非常に難しい + 消費税がかかり始めます。

まぁ消費税は2年間、免除されてただけですが、

事業を維持することは非常に難しいのです。

多くの起業家が数年後に、新しい名刺を作り、
やり直しをしています。

会社をつぶしては新規で作り、
会社をつぶしては新規で作り、

基盤となる会社までも最終潰す人もいます

なぜ維持が難しいのか?

それは時代の流れと共に会社をしている会社は流れてしまいます。

「たまごっち」

がヒットした時代でしたらわかりやすいです。

爆発的に商品が売れるが・・・

1年後は全く売れない・・・

継続的に売れる商品ではない。
リピートされる商品ではない。

という部分です。

アクアクララとかのビジネスは最高ですね!

仕入れも安く、リピート商品です。

ライバルが多くなってきて価格競争になっていますが

今後もまだまだ増えると思います。

アクアクララは一番最初に出たので、新規のお客を獲得するのが
難しくはなかったと思いますが、

今ではとても難しい業界になったと思います。

起業するのであれば、3年後も続くのか?
そこをポイントに置いて考えてください。

- 末松

応援お願いします ⇒ ⇒ やる気のためにポチっと!
僕が年商1億を超えている会社を築けた訳とは・・・↓↓

末松孝規 公式メルマガ 【Success Letter】

タグ

2012年3月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ビジネスの話

年商1億を稼ぐ2人のアフィリエイター

http://www.suematsutakanori.com/ex/ayu.html

「後発組はもはやネットビジネスでは稼げない…」

 

残念ですがそれがここ数年でネットビジネスを

スタートした99%の人にとっての厳しい現実です。

 

 

・アフィリエイトは半年は稼げなくて当たり前

 

・●●するのが王道的手法?

 

・買わせるためのライティングが重要

 

・最近のブログはデザイン生も重要

 

 

…などなど。

 

あなたが今まで見てきた教材の中でも語られていたでしょう。

 

それに、情報発信をしている方の多くも

そろって同じようなことを言っています。

 

 

そんな世間一般の常識を、二人の男があざ笑っている

不謹慎すぎる動画が公開されています。

 

→ http://www.suematsutakanori.com/ex/ayu.html

 

 

彼らは二人とも「超」がつくほどのネットビジネス後発組です。

 

にも関わらず、多くのネットビジネス先発組が

彼らの前にただただひれ伏すしかありませんでした。

 

何しろ、ネットビジネスを始めてから

すぐに収入が「億」を超えてしまったのですから。

 

 

その彼らが「最新」かつ「最強」の手法を

裏の裏まで惜しげもなく公開しています。

 

動画を見れば、あなたがやってきたことが

いかに古臭くてカビの生えた手法だったかよく分かって

愕然とするに違いありません。

 

※ショックを受けたくない方は決して見ないでください。

 

→ http://www.suematsutakanori.com/ex/ayu.html

タグ

Iphone脱獄アプリ

 

iPhone Dev-Teamが、「iOS 5.0.1」のUntethered Jailbreak (紐なし脱獄) に対応した脱獄ツール「redsn0w 0.9.10b1」をリリースしました。
対応デバイスはiPhone 3GS, iPhone 4, iPad1, iPod Touch 3G, iPod Touch 4G。
(iOS 5.0やiPhone 4S/iPad 2には非対応)
https://sites.google.com/a/iphone-dev.com/files/home/redsn0w_win_0.9.10b1.zip?attredirects=0&d=1

なお、Cydiaが良く落ちる場合は、設定で言語を英語にすれば落ちなくなる。

では覚え書きを。

クラック系リポジトリ。とりあえずこれ入れとけ。
xSellize
http://cydia.xsellize.com/

HackYouriPhone
http://repo.hackyouriphone.org/

Hackulous
http://cydia.hackulo.us/

iPS4HACK
http://iPS4HACK.myrepospace.com/

↑を入れることによって、便利になります。有料アプリが無料でDLできます。

 

AptBackup
Cydiaから導入したアプリをバックアップ。

SpringBack
SpringBoardのアイコン配置をバックアップ。

AppBackup
App Storeアプリの設定をバックアップ・リストア

AppLinks
App Storeで購入したアプリディレクトリのリンクを作成
//var/mobile/Applications/

WinterBoard
テーマやデザインを変更するアプリ。iPhone4では使えないテーマも多い。
Silent Camera
カメラのシャッター音を消すテーマ。動画音は消えない。

SBSetting
おそらく脱獄者のほとんどが導入していると思われる設定アプリ。
ステータスバーをこすって起動。
Remove Background
一括メモリ解放トグル
Frash Toggle
frashのon/offトグル
Tether – SBSettings Toggle
テザリング機能のON/OFFトグル
Volume Slider Widget
SBSettingsでVolumeの調整が出来ます。

TetherMe
純正テザリング機能の実装

MyWi 5.0
Wi-Fiホットスポット化アプリ。アドホックしか飛ばせないが、ipodやipadを繋げられるので重宝。

adblocker
広告をブロックする。

MultiIconMover
チェックしたアプリをホームボタンでまとめて移動。

Infiniboard
アプリを縦に増やしてスクロール実装。

Infinifolders
フォルダ内のアプリを縦に増やしてスクロール実装。

infinidock
Dockを横スクロールで使用可能に

FolderEnhancer
フォルダの開閉が速く、フォルダの中にフォルダを作れ、20ページまで増やせる。
自動でInfinifoldersを削除、Infiniboardが入ってるとバグ。

SIManager
ultrasn0w
SIMロック解除ツール

NoSpot
スポットライト検索無効化

SBRotator
ホーム画面を横画面にできる。誰得?

PerPage
ページごとに壁紙設定

Installous 4&Install0ous
appstoreで配信されているアプリが無料でダウンロードできるツール

AppSync
無料ダウンロードしてきたアプリを使用できる様にするツール

iBlacklist
着信拒否リストの作成

Recent/CallLog Delete
発着信履歴を個別に削除できるようになる

Snappy
ステータスバーを1秒ほど長押しするとカメラアプリが起動。

xGPS
カーナビ。地図をダウンロードすればオフラインでも使用できる。

YourTube
標準の「YouTube」アプリにダウンロード機能を追加できます。

WallpaperAutoChanger
壁紙を一定間隔で切り替えてくれる
デフォルトでは/var/mobile/Media/Wallpapersにある画像を、次々と壁紙として設定していきます。

safari Download Manager
safariでいろんなファイルをダウンロードできるアドオンです。
//private/var/mobile/Library/Downloads/

LockDown Pro
アプリを個別にパスロック可能。アプリ削除禁止機能もあり。

Frash
Flashを再生できるようにするツール

5RowQWERTY.Keyboard
キーボードに数字の列を追加。

MakeItMine
キャリアロゴを好きな文字に変更。(sbsetting標準装備になりました)

QuickScroll 2
高速スクロール。

Rename2
アイコンネームを変更

i-keyHoleTV
ワンセグチューナー等を使わずに3G回線でテレビ視聴が可能に。

3G Unrestrictor
Skypeなど、通常は3G回線での使用が出来ないアプリを3G回線で使用できるようにするプラグイン。

Five Icon Dock
Dockアイコンを4つから5つに拡張。

Five-Column SpringBoard
SpringBoardの列を5列に拡張。

Action Menu
コピペ機能拡張

5-Row QWERTY Keyboard
キーボードを5段にして最上段に数字キーを追加

IMEPatcher
iPhoneの標準IME拡張

NoSpot
スポットライト検索無効化

MarkThatMessage
SMS/MMSの全メッセージにタイムスタンプ

CyDelete
Cydiaから導入したアプリをSpringBoardから削除可能にするプラグイン。

タグ


2012年3月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:管理情報

無料オークション大全集

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆  無料オークション大全集
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【月収が月10万アップする情報です。】

年商1億の3つの会社を作り上げた26歳社長、【末松孝規オフィシャルブログ】

⇒ http://www.suematsutakanori.com/ex/action.html
もう3月ですね!

今年に入って売上3億革命を行っているので多忙な日々が続いています。

2月は1000万の売上にギリギリいかなかった。。。

今季は年商1億に後、、、数百万足りないかな・・・
ペースを上げないと・・・

それも今月次第です!

さて無料キャンペーン情報です。

今一番会いたいハニーフェイスな男、一瀬君!

福岡の事務所が近所なので、今月、来月のタイミングで会えればなぁ~
とアプローチを知り合い通してかけてもらおうと思います。

そんな男前な彼が・・・お送りするのが

【月収が月10万アップする情報です。】

年商1億の3つの会社を作り上げた26歳社長、【末松孝規オフィシャルブログ】

⇒ http://www.suematsutakanori.com/ex/action.html

もし、月収が10万アップしたら生活は変わりますか?

この情報を無料で受け取ることによってあなたの生活は
変わることはないですが、

月収10万円アップが実現すれば少しは人生が変わると思います。

・ 服を10万円買うのもOKです
・ 女性ならエステサロン
・ 男性ならパチンコや競馬、キャバクラ
・ ビジネスに投資するのもOKです。

もし、僕が10万円の収入があがれば。。。

う~ん、、、何するかな?

10万円という資金を広告費に費やしてもっと大きなリターンを求めるかな?

⇒ http://www.suematsutakanori.com/ex/action.html

期間限定な情報なので、お早めにゲットしてください。

タグ


ツイッターの自動フォローツールが無料でもらえます

応援お願いします! ← クリック

 

ど~も♪

末松です。

昨日から始まったキャンペーンですが、

色々なツールがすべて無料でもらえます。

 

⇒  http://www.suematsutakanori.com/ex/free.html

実際僕もダウンロードして使って見ましたが、
全然使えます!!

もらえるツールは全部で、

5ツールです。

アフィリエイトのに使えるツールや
携帯サイトなどの作成ツール
ツイッターのツール
ほったらかしのサイト作成ツール
ヤフーのショップに特化したアフィリサイト作成ツール

です。

これがすべて無料なので、
とりあえず!!

ネット起業したいけど、何からすればいいのか?と迷っているのであれば
一度使ってみてはどうでしょうか?

⇒  http://www.suematsutakanori.com/ex/free.html

- 末松

タグ


2012年2月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ツール

ECサイト運営者へ!

応援お願いします! ← クリック

 

そういえば、与沢さんにもななほしさんのセミナーで会いました。
最近良く会いますね!
ななほしさん1000人セミナー
今でこそ、フリーエージェントという暴走族みたいな名前を歌っている与沢さんですが、

実は元々ECサイトで10億を突破していました。

 


不璃ー衛自・じぇんと!

しかも!ギャル男ブランドでねw(なんかイメージ違いますねw)

元々は渋谷ギャル男ブランドのECサイトでの成功者の与沢さんです。
当時からよく名前を聞いていたんですが、
約1年ちょっと前に渡邊健太郎さんとセルリアンタワーで打ち合わせをしている時に初めてお会いしました。

また僕の周りにもネットショップで年商数億円という人は何人もいます。

ただ、その人達の共通している部分は、

売れる商品があればドカン!なんですが、

売れる商品がなくなれば、冷汗でオドオドしだします。

世の中の流れを読まないといけないと言っていますが、
トレンドはメディアが作ってるので、ようは作られたメディアのトレンドにおいつかないといけません。

なんか2重人格なのかな?w

と思う人もいます。

ユトリのあるタイミングと
セカセカしているタイミングがあります。

そんな時は、
フリーエージェントでブイブイ言わせましょう!

という冗談は置いといて、
ECサイトをしている人、

ECサイトで億を目指している人は参考書が出ました。

 

ECの帝王学
⇒ http://www.suematsutakanori.com/ex/ec.html
↑期間限定のために2012年2月末までとなります。

しかも!無料です
566ページのマニュアルです

さっきすべて読んだんですが、
なんかECサイトやりたくなりますね!

どれだけ大変なのかはわかりますが、
以外にすぐに億稼げちゃいそうです!笑

⇒ http://www.suematsutakanori.com/ex/ec.html
↑期間限定のために2012年2月末までとなります。

タグ


今後成功しそうなビジネスモデル

成功しそうなビジネスモデル

 

最近無料オファーなどで飛び交う情報はすごいですね・・・

せどり、オークション、アフィリエイト、ETC

どれも教材レベルの内容で・・・最後に塾、塾、塾・・・

フロントからのバックエンドの流れがしっかりできているとは思うんだけど・・・

 

やりすぎでしょw

 

 

費用対効果もセールス力次第な、リスキーでもある無料オファー。。。

インフォビジネス、ノウハウビジネスの今度はどうなるんだか・・・

 

 

さて、今後どんなビジネスをやろうかな~

と色々と考えてみた。

アパレル通販・・・

 

う~ん、、、この不景気で消費者はブランド離れ・・・

 

安くていい物を探す傾向にある。

 

ユニクロでもいいやん!

 

という声が昔より上がった気がする!

 

でも、原点から深く考えてみよう!

アパレルでの市場はメンズよりもレディースです。

これはなぜなのか?

それはレディースの方がメンズよりも世の中の流れに乗りやすいからです。

 

例えばエンタメに興味があるのは、男よりも女性!

美に関して関心があるのも、男よりも女性です。

 

また女性は、羨ましい願望があります。

 

ある時に、たれ目がいいな~

ある時に、目が青い外人いいな~

 

と贅沢な願望を抱く!

 

そしてつけまつげやカラコンを買うが、

他の感じにもなってみたい!

 

と次々と色々なタイプや色を買う。

 

それがアパレルの市場である。

化粧品もそうですよね!

 

そう考えればこの市場で勝負するのであれば女性ってなります。

 

だからネットショップでアパレルは9:1の割合で女性向けが多いのです。

物販の売れる物を作ったり探したりするのって難しいですよ・・・

男性で言えば・・・

 

スカルプDはなぜ!?高くても売れるのか?

 

と考えてみたんですが、

 

これは完全にコンプレックスを煽れる商品だからです。

 

アメリカでサプリメントを飲むことが日常なのは知ってますか?

それは日本みたいに健康保険組合がないので、

病院に極力行かないように心がけてるわけです。

 

でもそれはアメリカの経済がある程度いいからであって、

カンボジアは健康保険がなくっても、サプリを買わない。

 

それは経済的な余裕がないからである。

 

 

 

 

でも日本ではどうなのか・・・

将来の不安で

 

・ ハゲ

・ デブ

・ 病気

などがあります。

 

ハゲてしまえばアートネーチャーに行かないと!

っと考えている人からすれば

 

スカルプDはハゲ予防薬と思えるのです。

 

 

これが980円だったら、価値を感じない(感じにくい)のです。

 

 

いい物だからある程度高いのだろうと人は勘違いをしています。

 

商品のコンセプト、値段、見せ方がマッチしたからヒットしたのです。

↑これがマーケティング力とプロモーション戦略です。

プロアクティブが680円だったら??

多分価値を感じなくなります。

 

つまり今後は、コンプレックスビジネスは確実にもうかります。

 

ただ、日本がこのままの不景気が続いて、東南アジアまで衰えてしまえば(経済的に)売れにくくなってしまいます。

でもこの時代だからこそ、情報を求める人は多くいます。

 

そう考えれば、インフォビジネスはまだまだいけるなぁ~

 

 

狙い目のお客としては、団塊の世代です。

 

なぜなら!この層が日本の経済を止めている可能性が高いからです。

 

たくさんお金を持っているが、使う所がない世代です。

 

この世代がリピーターになる商品やコンテンツ、ビジネスを考えることができればいいですね~

 

タグ


2012年2月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ビジネスの話

このページの先頭へ